かつかつ


いい加減かつかつでカテゴリ作ったが良い気がしてます祐ですおはようございます。
トッキーとやまちゃんでしたが。たっちゃん私もその人との付き合いはやめといたがいいと思う、な!(笑)
正直箱席に追いやろうとしたやまちゃんに殺意覚えましたが。
でもその席に呼んだのがたっちゃんだっのでもうなんでもいいです。
筆跡鑑定。スター性1位あかにち。我が我がな質て言われてましたな。さすがかつん。
かめなちは…そうだね浪費家だろうね…(遠い目)


ちょっと今PVの冥界っぷりに毒されてかつんメンを冥界の人に当てはめてみるのが自分ブームです。
たぐちはハデス確定(笑)で、たっちゃんはエゥリュディケだと信じてます(何)
イザナミでも良いけどこのたっちゃんは和テイストでない気がするので。
こきたんはロキ!絶対ロキ!(笑)悪戯っ子だもの!*1
いろんな神話混ぜて勝手に妄想中。

*1:それは漫画イメージが多大ですよ