LIPSネタバレ


フラゲしてきました。
がっつりネタばれますのでご注意!




まずPV。素敵いいいいいい!!
やっぱり冥界だったよ冥界。たぐちは大賢者だけどハデスだよ。
赤画面いいなあ赤画面。あれ石鹸泡だったのね。
ちょ、これコマ送りで見ないと!カットが細かすぎてみきれねー。
たっちゃんかわいいたっちゃんかわいいたっちゃ(ry
なかまるかっこいいよなかまる。
あの黒いうねうねしたものはマイクスタンドの表現なんだろうがどうみてもしょ(ry
で、メイキング。
テンション高いよなかまる。反省してねぇよなかまる。
相変わらずナビなこきたん。ありがとうこきたん。
マイクスタンド全否定かめなち。やっぱあれどうかと思ったんだね…。
ごくうはもうテンプレなんですかね。是非毎回。
なかまるマイク全否定。
すいぶんほきゅう。
スタッフさんが歌詞先出ししてるのはやつらが覚えてないからですか。
チームドリボがいちゃってます。軽いって事はないと思うよ…!
姫抱っこされたかめなちが何言ってるか聞こえないー…。
工場長ktkr
ぎゃーーー!!!かめなちのあにばーさりーーーーーー!!!
ついつい奇声。リアルに奇声上げてもた。
コントばかりやってますね田中。+あかにち。
あ か に ち が か め に 話 し か け た !
でもガン無視なかめなち。もっとかまってやって!ありがとうきみくん。
ろばまるがあいかわらずいちゃってるんですがどうすれば。
上田様の鎖骨=えろい。
ヘアメイクなかまる。
こきの攻撃を止める大賢者。
止め方かっこいいよ大賢者。
完全防備なスタッフの皆様。
こき大好きだ。
総意。やっぱりかつんは野放しにしとくに限る。