朝一で階段落ち


かましてみました祐さんですおはようございます。
関東の方は十分留意して階段降りましょう。
いってーまぢ速攻滑るとは。もぅ会社行かなくていいかなぁ(笑)


前置きはこれぐらいにして、牙です。
既に話の展開が読み込めていません(笑)
これから解決するのか人物描写ぶっとばしてんのか。
ともかくスーアクさんが素敵ってことです。杉田がえろいってことで。
やっぱ日曜朝から杉田ボイスなんてエロすぎだと思うわけで。うっとり。
余談ですがプリキュア新シリーズ。初回からココナッツでるとは思わなかったよ(笑)
あれ、なんか予告では新キャラでてきて望と絡んでたからそこで一波乱あるんだと思ってたんだけどなー。
そしてココナッツでラジオ始まるとかで。大人のファン向けだそうで。わかってらっしゃる…!(笑)