余韻をひきずる


えーSHOCK19日二部覚書はあげません。あげきれません。申し訳ない。
まぁこんな辺境に探しに来る人もそういないでしょうが。
書きたいことだけ下に書くよ。感想ですが。
本気で衝撃がでかかった。帝劇の舞台に立つあの人はマジで天使でした。
みつこの言うことは正しいなぁ。
以下ちょっと感想。


苦しんだ分だけ新しい表現がみつかるって台詞はショックだったなぁ実に。
やらっちのリチャードとても良かった。こうさんのエド秀逸でした。
亡霊なコウイチがシェイクスピアをやるって凄い演出だよなぁ。
りりか嬢とのロミジュリ麗しかったなぁー。
私はSHOCK知識が薄いのであの車とか笑い処でしたよ。
タンクトップ良いよね。美しい上腕二頭筋。じゅるり。*1
こーさんの低い声とか怒鳴り声が怖い。逐一びく!てなる。

*1:今年も変態です。