毎回


ウェブの配送が遅れる度に人増やせや!て思います。
ごきげんよう。祐です。
今日は待ちに待ったSHOCKなんです。
行けるなんて夢にも思わなかったなー。嬉しい。
ひとまずこうさんを愛で、殺陣に感動し、やらっちにうっとりしてきたいと思います。
初SHOCK。階段落ちちゃんと見れるかな…目を反らせない分泣きそうです。
すきなひとがつらかったりいたかったりすることをしてるのを見るってつらい。
当人らは舞台上でそんなこと微塵も思ってないだろうしそれでいいとも思うけど。
祐さん的にキンキさんは刹那に生きる人達なのです。夢みまくりです。
できればやわらかくてあたたかいもので包まれていて欲しいなぁ。そうもいかないのは重々承知ですけども。
やっぱりこれからも二人の幸せばかり祈る気がする。
なんか暗くなったな。ともかく見てきます。余裕があればレポります。では!