roseday


というわけで昨日はフジジャックな慎吾ちゃんでしたが。
ローズな被り物素敵でした。あれっていつも誰が作ってんねやろ。
しかし昼の特番具合にフジの本気が見えて恐ろしかったです。
だってアナ二人使って司会させて客入れた会場用意したりとか。
その上SMAP全員出し。スマスマのスタジオから中継でてましたが。
しかもスポットでメン全員ローズデイCMという。
久しぶりにわちゃスマ見れて嬉しかったけども!
草なぎさんがメンバー愛してるって言ってみたりじゃあ誰が一番?とか聞いて四人並んでみたり選ばれて気まずげなキム様だったり可愛かったー。
でもキム様あのピンクのパンツはどうかと思うんですが。
気合いの入り具合が恐ろしいよフジ。宣伝費どれだけかかってんねやろ…。
そんな慎吾ちゃんドラマですが見てません(笑)
数字と評価聞いてから見ようかな…。月9って当たり外れ多すぎだもんよ*1

*1:過去のトラウマ