オリスタ


オリスタネ申*:.。☆..。.(´∀`人)
なにがすごいって計6回のキスシーンをすべて載せてることだよ。おかしいよオリスタ。
まぁスポンジベットのはどこでしてんのかいまいちだったから微妙なショットですが。
なにがあれって枠外に書かれてる台詞が全部ほんとに言ってるとこやね。
いやーひどい。なにがって本屋いったとき残り10冊だったことだよ。キンキヲタきもい!!(笑)*1
もっかい言っとこオリスタネ申*:.。☆..。.(´∀`人)


てかズムサタとりのがしたよorz
かめなちPがぁああ つД`)・゜・。・゜゜・*:.
昨日のにつてれジャックは全部どりしてるので編集がんばんなきゃ…!


追加


スシ王子の予告がアップされてますが。
なかまるーー!!かわたろーーー!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ひいいはやくみたいよう!

*1:含む自分