新ドラナビ


特番にて福音ナビ。
というわけでLIPS流れてましたけど。
がっつがつロックな感じでしたなー。王道?な感じで。
まだ予約してないので忘れないようにはっつけておく。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)


筋トレで苦しそうなかめなち萌え。
腹の上に人が乗ってーてやってたのだけどつぶれちゃうよかめなちじゃ!
しかしめいさたんかわういー。やまりょーちゃんかわういー。ちゃんとりゅー様じゃないね!


昨日のWSをにやにやしながらみてます。仕事中にやけないように気をつけなきゃ。
てかこーさん長瀬だとあんなに拒否ってるくせにつよっさんだとされるがままなのよね…(遠い目)
DVDにするならノーカットでお願いしたいけど、他はカットしてもいいからHofDとつよソロはノーカットでお願いします。是非!
ちょっと冷静になって振り返ってみるとおかしかったよなーあの空間。
こーさんがどきまぎしてるのをみてつよっさんもどぎまぎしてそんな二人を見てるファンもどぎまぎするという素敵空間。
明日ショックが初日ですねー祝!100回?200回?どっちだっけ失礼しました500回ですね。
初日にはいけないけど今年はやっとショックが見に行ける…(泣)
怪我のないように楽しんでいただけたら。今回も米の体重管理はあるのかな!まちこは大丈夫なのかな。