1日覚書


なんか…どこ回ってもレポあげてらっしゃらないんで痛い自分脳が見せた幻覚な気がしてるんですけど。
ほんとはウェブに載せる話じゃないかもしれないんだけど。
書かないと自分がおかしくなりそうなのでこっそり吐き出そうかと。
なのでいちゃつきっずがキモイって方とかは絶対に見ないでください
やって29のおっさんと28のおっさんがいちゃついてんねんで…(笑)
つかカメラ入ってたんだけど、あれ、映像化できるんですか…?MC差し替えるのかな。
辰巳とか悠太とか辰巳とか(笑)についても言及してますが大した事書いてないです。
そして31日のことは忘れました(笑)以下レポの中で引き合いに出す程度しか覚えてないので混ぜます。


あぁ!東海大がんばれー!!(話が飛んだ)
箱根駅伝リアルに目の前の道通るので旗振りに出ます。がんばれー。


えー話がそれましたが。
以下ネタバレ。








まず前置きとして。
祐の思考なり感想なりは通常表記です。
箇条書き調に点のあとにかいてるのは本人たちの発言です。


こーさんの誕生日会な1日コンですけども。
OPは普通に始まりそのままOPMCに入ったわけですけど。
まずそこでこーさんのお祝いを!とのことでケーキ登場。
凄いでっかいケーキでローソクがちゃんと30本(笑)立っている。
出てきて最初に本数を数えたこーさんはおかしい!といいだしてつよっさんが火をつけながら数えます。
その間当然ながら客は放置。いつものことですが。
消したあとレーザーで30歳!て天井に映し出されて怒るこーさん。
結局30→30手前→29表記になる。
・みんなこれ機械でやったと思ってるやろ?…ハンドパワーです。
・ボタン押したらあぁなるやん!
この日このネタが気に入ったつよっさんは度々ハンドパワーて言ってました。
それでプレゼントもあるよってことでヨネヤラが重そうに運んできます。
中身は入浴剤詰め合わせ。店閉まりまくってて大変だったとはつよっさんの談。でもそんな重いもんちゃうと思うで(笑)
ほんとに普通に入浴剤らしくこーさんも普通にありがとーいうてました。かわうい。
そしてプラス何か。カメラには写さなかったけども大人なキンキファンは推して計れ。
中身にリップクリームがあったのでその流れでカウコンの話になり。
・年明け一発目のキスが長瀬だよ?!最悪だよ!!
ていうこーさんにつよっさんが近づいていって右頬にキス。
会場大絶叫。祐さん大爆笑。もう一回コールが起こる。ちょ、キンキヲタwww
そしたらリップクリーム塗ったつよっさんが近づいていって唇にキス。
のた打ち回るこーさん(笑)会場が凄い悲鳴で満ちたよ。キンキヲタには珍しいよ。こーゆうネタ好きよね…。
その後相変わらずのいちゃつきっずはラブラブトークを繰り広げます。割愛。
・口にキスすんのはお前の大事な人に取っとけや!
・だいじなひとー…ゆーでしょ?
とかね。キスのショックを引きずるこーさんはHofDをまともに歌えずつよっさんに手を差し伸べる形をとってギャグチックにしてしまいます。だいなし!(笑)
んでそれに答えてつよっさんも対になるように差し伸べるんだけど途中こーさんの頭から首元までなぞるように(触ってないよ!)手を動かしててその手つきがエロい。ひたすらエロい。
悶えたけどお前どこでそんなこと覚えてきたんや!*1
中MCにて恒例のこーさんに捧げる歌。
31日は毛根とかなくバンドの皆様とセッションして終わったけど今回また毛根ネタで。
リフターでこーさん上げてその下辺りでつよっさんがピアノ弾きつつ弾き語ります。
・責めないで〜君の毛根〜(美声)
ん?ベース音。健さんキタ!
そしてドラムが入りキーボードが入り…みなさんありがとうございます!*2愛されてるなぁキンキ。
みんなでセッション。途中ヨネヤラMADまででてきてフリーで踊ります(大爆笑)
つよっさんの即興に皆さんあわせてるのですよープロだ。素敵。
あとこのときかな?カウコンの話でグループによってファンって全然違うよなって話になって。
・紫のボディコンみたいなのきてる女の子いて、そのこが田中のうちわ持ってた
・キンキファンは図書室にいる感じ
とのこと。うんそうだねかつんファンは大体ギャルだよ…レベル高いよ…(遠い目)
つよっさんはカウコンのとき跳ね返りで音が混ざっちゃってたせいで不機嫌だったようですがそれをキンキファンは静かに見送ってくれるから好きというてましたが。
俺が不機嫌だって通じてるって凄いって話でしたがつよっさんが不機嫌なのぐらい見ればわかると思うんだけど。
あれ、キンキヲタだけですか?わかりやすいとおもうけどなー。
余談ですがカウコンのときの色紙の先を見つめて着地したあとにそれを見てふ、って笑うつよっさんのあの表情が祐さんは凄く好きです。
あ、今年も中居兄貴がこられたそうで。1日から歯医者に行かなきゃいかんのでステージには上がれないと。
今年もキンキラブ隊長、ネタをありがとうございます…!
途中珍しく話が途切れるところがあって。どうも動揺が続いてるらしいこーさんにつよっさんが、
・お前の動揺がわかってどうにかしてあげたいけど原因俺やからなー
いうてて愛を感じました。素敵。つよっさんのそういうとこ好きだー。
その後つよっさんソロでラストに色とりどりのスポンジの入ったボックスにダイブするんだけど31日からこーさんが助けにくるも一緒にダイブしてしまうというコントをやってまして。
1日も同じように助けにきたはいいけど一緒にダイブしてました。ええ。ハグの状態で落っこちたりね。つよっさんが埋もれてるこーさん足蹴にしたりね。
んで気づかなかったけどこの時にまたキスしてもーたらしい(笑)ちょ、見えるトコでやれやお前ら!ww
その後アンコ終わりのメン紹介のとき声援に答えてつよっさんがまたこーさんにキス。今度は額。
もう左頬しか残ってない…というこーさんにファンがもう一回コール。
こーさん的には左はファンのみんな用に空けとくって言いたかったらしいのですがつよっさんがまた(笑)
もうやだ・・・ていうてるこーさんがひたすらかわゆかったです。
祐さんとしては厚意→友情→愛情ときたら今度は瞼の上にして欲しかったな!とかいってみる。
んでこーさんの逆襲としてWアンコ時にこーさんがつよっさんの右頬にキスしてました。
つよっさん凄い嫌そうに拭ってたけど君それこーさんに5回もしてんねんで(笑)公衆の面前で。ひどいでほんま。
んで辰巳ね!辰巳ダメだよ銀色で遊んじゃ!あれバラードなんだから!そのあとの硝子の少年でも悠太とすっごい遊んでて踊りだしをミスるという。
可愛かったけど!悠太ときゃぴきゃぴしてる辰巳可愛かったけど!
悠太といえばやらっちとなかよしさんでした。変顔しあったり。相変わらずアイドルやなやらっち…!
そんなとこかな…ほんとひどかったよ。いちゃつきっずはいつものことだけどちょっと極まれりって感じだったよ。
まぁつよっさんが10年後もキスしよかーいってたのでまたそれを楽しみに。
39歳と38歳か…痛いな(笑)
そんなキンキコンでした。今年は全国ツアーやってくれるみたいなのでそれも楽しみに。疲れた…。

*1:ショックだったらしい

*2:MC中はバンドの皆様は裏で休憩中です