30日覚書


朝からデュカリオをみて号泣した祐さんですおはようございます。
最近のポケモンの中では秀逸だと思うの…。
てか祐さんはミュウが好きなのでミュウがでてればそれでいいです(笑)


そんな前置きはさておき。
30日覚書でございます。
ちゃんとしたレポは期待しないで下さい。
3年ぶりのキンキコンだったのとどうもとつよしがソロで踊りやがったので大混乱でした。
そう、昨日キンキコンに始まりって書いたけどもキンキコンに終わりキンキコンに始まるっていいたかったんです。
そんなわけで3年ぶりのキンキさんでした。ン年ぶりのMADでした。号泣。
以下ネタバレ。




ステージセットはΦの形で真ん中メインステ。
で、軸部分がムービングになっててぐるっとまわります。
セット見ただけで最大演出がわかるセット(笑)
そしてスタンドからはひたすら遠いです。
暫くかつんばっかりいってたから2人っていう人数に改めて驚愕する。追いやすいけどさ。
OPはlovi'nで始まり次ボニバタだったんだけどその辺りでダンサーさんとヨネヤラMADがでてきます。
なんかエロい動きする子がいるなぁとおもったら辰巳だった件orz
気づいたら辰巳ばっかりおってたり。だって辰巳がかわゆくて…!
そして悠太。悠太…!!(号泣)
OPからうっかり号泣してしまいました。だって楽しそうに踊ってるあの子見てたら…。キンキコンなのに!(ダメダメ)
いちゃつきっずのラブっぷりは周知のことだけど久々ってこともあってか昨日は砂どころか血反吐はいた。くらり。
以下MC箇条書き


・OPトークから相変わらず長い。
・警備の人に止められたどーもとこーいちでーす
・バスローブ姿なのに警備にとめられたことのあるどうもとつよしでーす
・昭和って無理らしいよ
・つよっさんがこーさんのパートわからんときがあるって流れでなかまるとのカラオケ話
・毎度ありがとうございます…!
・こきのラップがわからなかったなかまる
・そこはいっとかな!田中がいないなら堂本が!
・えー無理やん
・ショックでの子供声当てで9歳の子(森本弟)がいてさー俺の子供でもおかしくない
・まぁ俺が生むわけやないけど
・君が生んだらそりゃ凄いことですけど
そんな流れでJUMP登場。
・つよっさんの胸ポケットに入ってたひかるとキーホルダーだった藪様
・藪様と並ぶのが嫌なこーさん
・実は俺らがJUMPにはいるってことでね
・昭和の人はダメですよ!(要約)
・ちょ、ゆうと…!(ガクブル)
・ちねんゆうりでぇす☆
・みなさんかわいーって言ってますけどあれ計算ですから恐ろしい子…!!
・10人いるとステージングも多様化できていいよね
・JUMPと比べるとお前らもおっさんやなMAD!(喜)
・ちょ、こういちさん…!(笑)
・相手へ起こった声援を奪い合うきんききっず
・即興「光一さんに捧げる歌」(オプションでピアノ)
・「まだ大丈夫〜君はふけてない」(美声)
・「君の毛根〜愛してる〜」(美声)
・おまえなかなかいいへんで毛根まで愛してるヤツ


あとはなんかの曲のときにつよっさんがこーさんにコアラみたく抱きついたと思ったら支えきれないこうさんが取り落としてつよっさん右足の付け根あたり強打してたり。
EDGEが素敵過ぎて鳥肌だったり。
MADが曲中にΦパーカーを嬉々として着てたり。
お前らそれ昨日売りきてれんぞコラ。


とかそのぐらいですか。
今日はもうちょっと冷静に見れるはず…。