2007所感


今年のまとめなんかをちらりと。
かつんヲタ的には波乱万丈どころじゃない一年だったかなぁと。
冠もはじまるしAは戻ってくるしライブは一回しかないし*1ラジオで大役任されちゃうし。
むしろ田口年だったのではと思っています。
すいませんまだ24時間聞ききれていませんごめんなさい(ワンブレス)
こんな感じで一人一人フューチャーされて世間に周知されていけばいいなと。
あんまり一気にくると追っかけきれないからゆっくりでいいよ。
ただこの先留学話を持ち出すたびにAに殺意を覚えると思います。
即効笑い話にしてるメンの中では終わってるんだろうしファンとしてそれは勿論くんでるけども。
K担祐さん的には感情の問題で暫くはそんなスタンスでいきたいと思います。
来年はかめなちドラマから始まりますけど今年は穏やかな気持ちで番宣とか見れるなぁ(遠い目)


きんきヲタ的には区切りの年で。
10年だよ10年。たかが10年されど10年。
あの人たちの幸せばかり祈りながら10年過ごしてきたかと思うと飽き性の自分がよく好きでいられたなぁと。
きっとこれからも2人の幸せばかり祈るし願うと思います。
ただ何度もいうけどミレニアムコンをなんで1日だけにしたんやボケ!*2
今年もキンキコンに始まってキンキコンに終わる年であったことを幸せに思います。
さて!ドーム行ってきます。グッズ販売が午前中からとか聞いてないー!(汗)

*1:そこは凄い不満!

*2:大概しつこい話ですが