昨日は


パンフ買いに行ったのですよねドーム。
開演ぐらいに行ったのにグッズ売り場にはいまだ長蛇の列。ジャンプ凄いね。
ポスターは軒並み売り切れてたよ。
てかパンフが普通!サイズも装丁も!*1
事務所指示のグッズにしてはよかったよーバックも可愛かった。白地に赤字でへいせいじゃんぷ!
そんでOPだけ聞いて一蘭で替え玉して替え玉して(食いすぎ)帰ってきました。ふー。
話題の短パンですが。短パンてよりホットパンツ並みの短さですけど。
恥ずかしくて直視に耐えません。脛毛は綺麗に画像処理しております(笑)
そして圭人のとっくりがとっくりが・・・orz
てかいつのまにかジャンプが主立ってもたけど一応ジュニコンなわけで。
当然パンフには他ジュニものっています。アクン!アクン!
ふみきゅんがなんか…うん(笑)


そして今日はたきつこん!
チケはないけどぷらっと覗きに行こうと思います。
だって横アリまで10分だし。けど取引先が目の前なのでこそこそしたいと思います。
うぅ。あーばーれーたーいー!!!行きたかったな…悠太…(;ε;)

*1:装丁はむしろぐっと