この時期は


敵がいっぱいですね。ご無沙汰してます祐です。
ちょっとばかしウイルスと闘ってました。これがまたいろんなことも畳み掛けやがりましてね…(遠い目)
そんな中でも昨日のQ様は見ました。Gのひとたち!
てっちゃんがズタボロでしたね最高です。
相変わらず北山さんはカッコいい…(めろめろ)
なんで天然さんと計算さんはでないんですか。人数の関係ですか。
喋るあの人たちを久しく見てないなぁ。見たいなぁ。
ヤングはいつまでもヤーング!だんでらいおん。


まだまだ対決中です。きっと年末にぶりかえすんだ…。それでもライブには行くよ這ってでも!
あ、カウコン落ちました。
もーいいかなぁーカウコンは。あとはショックと1日コンを頑張る。