ちょ、


かつかつ途中できれてるorz翔さまとダンス以降がぁああ!(泣)
時間違うのはなかまにゅで知ってたけど、自動延長、してない…orz
あぅー(´Д`)翔さまー…(凹)
しかし黒髪かめなちはかわゆいな。のけものあかにち萌え。
でもまだまだそのネタは一瞬真顔になるよ(にこり)


FNSはちゃんと見てないんですがね。JUMPとにゅすの歌い終わりに声あげてくれてたのはTOKIOとVの兄さんたちかな。いつもありがとうございます。
JUMPはトークあったのかな。全部みてないので不明ですが。
しかしFNSはフジと関わりあるジャニしか呼ばないんですかね(毒)でもあーゆう畏まったとこにあの子ら*1投入するの怖いってんならわかる(笑)
てか昨日も書いたけどこういちさんの髪型…や、可愛いよ?黒髪超かわゆいよ?でもデコ出し…orz
前髪あるほうが可愛いっていってんじゃんアホー!(泣)
一番笑ったのは嵐の初回出演映像のしょうさくらいね。あれ当時も爆笑してた気がするけど。やーしょうさくらい最高だね。

*1:含むエイト