#8


ビジュがいいってほんと(ry
キミくんは今回も美しかったです。素敵…。
松竹梅家はほんっとおもしろ家族でよいわー。びっくうぇーぶ!(笑)
あんな名優さんにあんなことさせるにつてれが怖いです。ほらだってマニエルはお笑い担当だし。
なんか今回は全面ギャグな感じで楽に見れました。
来週はまたシリアス展開。
ゆーりメインなのかな?正装ってか武装したメンが5人だったような。それともハイビジョン対応じゃないから切れてんのか?
あかにちスーツも、せいしろ様の乱れ和服も、香椎ちゃんの極妻っぷりの前には霞むな…。
かわゆいわー予告でストーリー全然わかんなかったけど。
あ、あのサングラスは速攻ダメ出ししてみました。シリアスシーンにそれは笑いを誘うってあかにち。でかすぎ。


そして朝から紅白記者会見なかわゆい子たちが見れてぬくぬくです。
AKBのお衣装に期待。なに歌うのかしら。ともかく楽しみ。