鎌倉

yu-992007-12-03



行ってきました。人多かったー!
てか最近の宮司さんってイケメンばっか!
あ、見るとこ違う?(笑)だって祐さんのイケメンセンサーが働いちゃって…w
てか観光マナーは守ろうねー日本人も。
以下ぐたぐた文句。




境内の大灯籠に子供上らせて写真とる親とか最悪ですよ。
宝物殿で暴れる子供を叱れない親も。
てか子供時分に宮参りとかさせても興味ないんやから時間もったいないだけやとおもうんやけど。
中学生の修学旅行京都奈良みたくさー。スキーさせとけスキー。それかTDLとかさ。
まぁそんな週末でした。建長寺の釈迦苦行像とか絶品でした。今度は座禅に行きたいなー。