しゃばけ


てごし・・・・っ!!!(悶)
よもやてごしで悶える日がくるとは(笑)
つか若旦那がいかんねんなー。原作読みたいと思います。
好き俳優さんばかりでうきうきだったんですが期待を裏切らないVFXっぷりでした。
これ第1弾てことは続きあるんですかね。みたい!
太一ちゃんが美しかったわー。らぶ。
谷原さんも好きだ。白拓とおぎんの関係はあのビジュだと素敵過ぎてくらくらしますね!
そんで心配してた高木の演技力ですが。
や、出番少なかったからかもだけど見れない演技じゃなかったよ高木!
一番心配だったトコがそうでもなかったので後は…藪様かな…(遠い目)


つづいてSP見てたんですが岡田かっこいい…(うっとり)
とても健太やってた人だとは思えないね!*1
本と演出がよければなぁ…。どこのどれが悪いとか言いませんが(笑)
てか来週仁ちゃんが!コアな芸人使ってくるなぁ。
仁ちゃんてラーメンズですよ。間違ってもAをちゃん付けなんてしません。
来週楽しみです。

*1:ツアコンでごうつんがナポリタンやるときヒガシと健太の役は日替わりでした。健太役は半ズボンです(笑)