ハイディ…!


かつかつ予告。やーもー超可愛い。何あの人。
祐さんにとってラルクとかGackt(てかマリミゼ)とかは神なので。
来週楽しみです。
本編は…ねぇ。あ、あかにちに腰巻きは必要だと思われ。なんか犯罪のにおいがする…(爆)
あれをかめとかたっちゃんがするともっと犯罪だと思う。そんなのみた日にゃ鼻血ふいて倒れますよ。
てかジョンとガイドはおかしいって…。
ガイドの漫画書いてる方は確実にA担だと思う。つかもうちょい似せる努力してください。
ジョンはね…うん。
シンメ押し期間だと覚悟をきめていいんでしょうか。
ずっと飢餓状態だったからこんな一気にこられると死んでしまう。
嬉しいけど戸惑いが先にたつなぁ。かといってなくなるとまた餓えが始まるんですが。
あ、anan買ったけど結局まだ読んでない。