#6


こやま…(爆笑)
もーのりこちょうかわゆいー!
おとうさんなせいしろにおとうさんでいいんだ!?てつっこんだひとー。(はーい〓)
いやーかわゆかった。てかつくづくビジュって大事だなぁと。
きみくんお願いだからその体型キープで…!
雪月花足でうけとめるのもそのあとの手に持っていきかたも素敵でした。
問題はスライディングとみろくの2ループですかね。うっかり大爆笑ですよ。あそこだけリピ決定ですよ。
やーとりあえずこやま。頑張ったね…。


ぶっちゃけ色々見てテンションおかしいままだったんでよく覚えていません。
あ、予告の髪縛ったみろくかわゆかった。
DVDとメイキングの感想を端的にいえば、DVDはドームオーラスそのままノーカット(多分)だし、ダブルアンコまで収録したらオーラスいったファンはどうすればいいのかとかその辺どうよじぇいわん。
Jr.コーナーまでそのまま入ってるのでえびと?の担当さんは買いかも。
メイキングはもー後ろ3人がかわいくてかわいくてか(ry
上田さま最強でした。そしてなかまるかっこい…!(うっとり)こきも大好きだ。楽しい!て感じが凄いでてて素敵。
んでかめなちは…あのこなんであんなに可愛いんだろ…。
祐さんは基本かめなちは何でも良い人なんですが。あのこ切なげな表情させたら最強だよね…。
ぬれかめなし良かったよ。濡れたっちゃんもありえないくらいかわゆかったけど。
あとあかにしのデコ。


細かい感想はまた今度ー。あー仕事とか手につかねー!