Φ


名曲集ktkr
今回全部好き系なんだけどどうしよう。
ホントにじゃにの音源じゃないよコレ。毎回サポートの皆様がビックネームばかりなんでひい!てなります。
あんな暗い子達に手を貸していただいてありがとうございます…!(平伏)
まぁこうさんに言わせれば君らだって暗い曲ばっか選んで暗いやんか!てことなんでしょうが。
いやいや逆だから。君らの声がマイナーだから自然マイナーコード増えて暗い名曲ばかりになるんやろーが。
投票でどんだけ悩んだとおもてんねんぼけーゆう話ですよ。
ところでDVD。えぇ号泣しましたけどなにか。うっかり目が腫れてますけど。
MCもおいしいとこは入っててさすがJE。わかってらっしゃる。
別撮り対談も素敵だった。けどやっぱりこの人たちを理解するとか無理なんだって再認識させられた気がする。
ほんとにわかりづらい。でもずっとファンでいたいと思う。
理解せずに応援していくのはエゴでしかないかもしれないけどやっぱり大好きだし。
てか君らの感覚ほんっとにわからへんねん。まぁ理解する努力はしますよこっちも。*1
ともかく二人だけのアルバムお待ちしてます。君ら二人の曲とか外れないんやからはよ作ってや!


*1:無駄に上目線