#4


いくたがハチクロ
またフジ。りこちゃん(らぶ)
また漫画かよいい加減にしろよ。しかもハチクロて時期外れやねぇ?
いいけど。いくたドラマおめー!


ところでなんでつゆコンDVDのジャケ写がブルじゃないんですかね。
あのワルいブルに会えると思ったのにー!シングルのジャケ写は…まぁ、うん。
ずーむで長いバージョン見ました。
やっぱりフェアリーはフェアリーでした(うっとり)
でも濡れかめはいらなかったかな…。あれであのあと髪かきあげてデコさらすんなら満点。


さて有閑ですが。めざましの攻撃でいろいろ忘れてもうたけども。
田口が終始きもくてGJ。あとざっつCG。とりあえずCG。
今回もきみくんは超かっこよかったです。
あ、ソロコンおめです。行けないけど。きっと終始漫談ですね。
来週のきみくんもかっこよかったです。みろくvsせいしろみたいー!ていうてたとこだったんで楽しみにしてます。
あ、メンバーがびどーの背中ばっしばし叩いていくのとても良かったです。
あれ私もやりたいー。って言ったら田口坦に激しく同意されました。
後ろからどつき倒したい。さいっこうにきもかったよナイス田口。