#3


せいしろう様…!!(めろめろ)
くみちょらぶ。
悪役の方よくみるかたですよね。
目潰して!(笑)
病室。つっこみがいねぇええ!
大丈夫だよくみちょ!きっと親戚の聖が世界旅行から帰ってくるから!(っていう妄想を放送前にしてた。)
変な合成と効果音開始。もっとやっちゃって!それこそうたばん並みに。*1
今回は男山もにゃんズもでてきましたね!癒し!
脳震盪なみろく最高。ナイス演技あかにし。あれは痛い。
んで腹チラね!ぷにぷにしてそう…。ダイエットは果たして続けているのか。
来週はホラー!ミステリー?多分ホラーだよね。
ワンカップの階段落ち。そいやリアフェコン福岡の時お遊びコーナーで階段落ちかまし*2「ツバサ…!」て座長ナリしたときはリアルに殴りに行きかけた記憶が。*3
そしてそろそろパパが大好きすぎる傾向があります。アフロ…!*4


*1:あれはちょっと酷い例。けど職人技。

*2:ていっても数段だけど

*3:そしてリアルに隣にいたTー坦に止められた。

*4:祐さんの弱点のひとつ(笑)