たきつべすとを


ひたすらローテしてます。
クリスマスコン行けたらいいなぁ。


にゅすのアルバムCMは遭遇するたびに恥ずかしい気持ちになります。
可愛いんだ。それはいいんだ。
なんでこんなさわやかでアイドルしいんだろう・・・。
どうしても恥ずかしくなる。まっすーのはにかみとか。ぎゃー!


こっそり今月は毎日更新を頑張ってみてるんですが。
ブログってボケ防止になるんですって。
書きたいことってホントすぐ書かないと忘れてまう。
早く来週にならないかなぁ。なんでって帰省するんですけどね。
こんなコンクリジャングル抜け出したい。
ちょおっと疲れてるなぁ。
おし、親父ラブでも見るかー!げんきのみなもと!