かつかつ


お隣…!!(悶)
ありがとうにつてれありがとうKIDありがとう!
いやいや目を疑ったよありがとうかつかつスタッフ。…毎度ながらちっちゃいことで萌えるあかかめ坦でごめんなさい。あ、今更?(笑)
裸足でぴょこぴょこ跳ねるたつや様は大変可愛らしくて素敵でした。
田口のへたれっぷりは今更なので特に…(笑)
有閑予告での美麗2Jは眼福でしたありがとうございます。
でもきみくんの破壊力よりはなぁ。
有閑見直したけどやっぱりきみくんの男前っぷりと美しさに全て持っていかれます。素敵…。


あと百識。罰ゲーム最高。
ふまれてるよ高木!(笑)
最初の高木vsいのーちゃんは何のフラグですか?
もーわきゃわきゃする百識メンバーがでらかわゆす。
バレー終わったら通常百識に戻るよねぇ?ぼちぼち隊長がみたいですふじ。