イズム


上田さんありがとう。


そしてきみ君タレコミありがとう。
いやいや夜中にも関わらず奇声上げちゃったよ。
リアルにキレかけなあかにち。
あのこファン相手にきれたことありますよね。
ロッコで客席出るときに触られたとかでマジ切れ。やーひいたわあれは。
でもいい画をありがとう上田さん。
欲を言えば森ちゃんに触ってほし(殴)


トークとしては前出ばっかりでしたけども。
上田さんの問いかけに素直すぎる受け答えするあかにちって新鮮…。
好感度を気にしないフリーマンな感じが出ててよかったのではないかな。
やめてほしいこと→KAT-TUN?のくだりは一瞬真顔になりましたけどね。
んで欲しいもの土地、ですけどこの下りでKinKiさんを思い出しまして。
昔(でもないような気がするけど)つよっさんが俺が土地買うてプレゼントするからお前(こーさんです)家建てればえーやん。云々いうてましてね。
土地プレゼントてどんだけやねん君ら。って思ってたんですけど。
もしかして2号ですか?(笑)


さーいよいよ明日ですね!どきどき。