有閑番宣


1話のダイジェスト公開とキャラ紹介と一条大先生いんたびゅ。
今日はドリアゲメインだったのでほんとにこんだけ15分ぐらい?
てゆかアクター紹介でライブ映像流すのやめてください。
しかも2Jはこないだのつゆコン映像だし。きみくんはドームだし。
MCでいじられる田口映像とかほんとにやめて心臓に悪い。
ゆーちゃんもえみちぃもみなみちゃんもかわういかわういかわういーー!!
てか美波ちゃんてエレンディアの子だったのね!あれすごかったよなぁ。
ダイジェストだけですっごいつっこみどころ満載ですね☆
主題歌もかなりしっかり流れてましたね。好きな感じの曲だー。


しかし誓いを即効で破りそうですねぇさん。
耐えられそうにありません・……!!!(笑)