HEY!


やすは最近人気急上昇なんでしょーか。
こないだ会社で見つけたエイターもやすファンだったしなぁ*1
ヒナちゃんのバッグ可愛かったなぁ。
吉田ー!いうてたからブラマヨさんとは仲良しなんかな。
メアド交換してる画が素でうける。ありがとーへい!
まぁエイトならいいゆーてもチェックは入ってるんでしょうな。
これがつんなら一発アウトやで。
もしくは打ち合わせありで私物公開…!
まるちゃんはそんなスピリチュアル体質だったっけ?
つか最近マルちゃんが男前に見えてしょうがない。
あれ丸山父*2じゃないかなー。
んでサイアクきみくん(笑)
今度ライブに扇子作ってもってったる!
表にキミタカって書いて裏にアホて書いてるやつ(笑)
でも扇子って大丈夫でしたっけ。サイズ的には問題ないけど。
エイト露出週間ですねー。
やっとタイトルましになったなーと思ってたんですが相変わらずのマイクスタンドだったんでまたエイトくんでもでてくんのかと。
みんなで踊れるフリがあるのはいいよなーライブ盛り上がる。


*1:聞いたとき思わず変な声だしてもた。だって安田…(笑)

*2:ボディービルダー・男前