たもすてー


短髪こうさん可愛い…。
なんであの人たちって髪切ると若返るんでしょうか。
きむ様然り。あ、舞台挨拶大阪でもあるとかーいってらっさいませー。
涙、のダンスが超かっこいいのでくらくらします。
踊ってるキンキさんが好きです。
踊ってるつよっさんはもっと好きです。
今回の衣装スキー大スキー。


うたばーんのなかいさんの車の話は事あるごとにしてましたよね当時。
ガリガリやりながら新年一発目のドムコンにきたなかいさんはきんきの二人にお年玉を持ってきた件。
2枚掲げてどっちがいい?てだした袋はかたっぽは本気でお年玉だったという。
つよっさんがぶーぶーいってましたな。
なかいあにきこれからもネタ提供お願いいたします…(平伏)
並ぶとなかいさんよりちっさいキンキ。
まぁ70ないしな…(遠い目)
でんじろう先生とキンキ対面させていただいて嬉しい限り。
まめまーん!って言いながら頭こするんだよ。
宇宙船が壊れたから地球の科学力を応用しようとでんじろう先生に習いに来たんだよ。
そんなファンシー設定だった。懐かしい。