設定が


厳しすぎる。障害物とかいらないよね?
あ、かつかつの話です。
りあ可愛い超可愛い。あかにしが口説きだしたときちょっと感動してたのにジャスティンかよ!
設定が厳しすぎる子もうひとりいましたけどね。
上田様は流石でした。私も!私もうなぎ嫌いー!(喜)
沖縄は是非とも総集編を2週にわたってやっていただきたく!


うたばーんはつよっさんが過保護すぎてどうしようかと思いました。君ら酷くなってないか…?
なかいさん黒いな…(遠い目)
なかいさんがゆーちゃんの時にはいてたパンツが可愛くてあれどこのなのか気になる次第。
そいやこーさんスシクランクアップおめでとうございます。見に行きます。
映画といえばOPでMCずがジャンゴの話してましたけど。
お友達って慎吾のことだからねなかいさん!知ってるくせにそのリアクションなんでしょうけど!
見に行きたいジャンゴ。ヒーローまだ見れてないけど。