いいとも


ねぇさんも言ってたけどなんか、斗真=イケメン→黄色い悲鳴の方程式が自分の中で成り立たなくて困ってます。
や、かっこいいよ男前だよ?!でもなんか…ねぇ(笑)
明日は思わぬ方に行きましたけどもう戻らないのかなー。いいじゃん1週間イケパラメンバーで回せば。
増刊号が楽しみです。しかし今日の慎吾ちゃん変だったわ…。
とーまがなかいさんのくだりでぼく生きてゆうたから思わずその場で仰け反りました。ふ、不意打ち…!
ちょー可愛かったよなー斗真ー。
そいや塚ちゃんがウェブでbigの話だしてて不意をつかれすぎて傷を抉られたとか、あれ、塚ちゃん、でて、たっけ?(殴)とか。あの頃のこきたんは天使だったのに…(遠い目)とかつらつらと。
天使こきといえばゆーたちで8J映像でてましたね。ひろみさんその節は大変お世話に…(平伏)
あれこきだけじゃなく先輩にもダメージだよね…。ちょう可愛かったけど。