朝から


見るもんじゃないね!遅刻しかけるよホント。
とりあえず覚書。


テンションだだ落ちの麺。では成り立たないからなんとかしようと必死ななかまるおじいちゃん。
五十代にはとてもみえません。
いーなーいーなー沖縄の人達いーなー!アイス買う田中。こきが一個づつ運んであげてるのがかわうい。
田口のボケに全スルーな上田様。
チケ口にくわえるかめなち。
あかにしの格好可愛い…。
雨なのにラジコンもバギーも貸してくださる所様。ナモナモ
V見るまで本気で注意されてるとわかってなかったアホ。
ゲストルームの部屋割りがネ申。
女子部のストレッチがメラかわゆす。
ご飯に群がる食べ盛りズ。
上田宥めに行くかめなち。
KAT-TUNなかいーんだねー。
猪八戒
を捕らえに行くあかかめ。
デラ萌ユス。
なかまるのロン毛は確かに怖い。
来週も楽しみ。ありがとうスタッフ。これ見よがしにつんが帰った後って出すSっぶりが最高です。


箇条書き順不同!
ああもう仕事休んでひたすらリピりてー!!