すま2


すんごい久々に見たらバツゲームやってましたね。
てゆか、その時表参道にいた…!
おおぉ1人とらいあんぐるー!聞きたかったよー!(泣)
なんでヒルズ入らなかったの自分…!(仕事中です)
そして色眼鏡を巡っていちゃつくつーとぷ。
ひ、久々すぎてダメージが…っ!orz


ドリボズちけ、一枚だけ確保。せめてあと二回分は手に入れたい。
おっかしーなー毎朝帝劇に願掛けしてんだけどなー。
有楽町毎朝通る度に誰かいないか探してしまう可哀想なヲタ心(笑)
そんな朝早くから誰もいませんよわかってますよ。


これ本気で雑記…。思い付いたまま書き捨てすぎですね。
めんどくさくて平仮名ばっかりだったりして非常に頭わるい感じですが生ぬるくたまに見てやって下さい。