いろいろ遅いけども


24TVおつかれたきつーー!!
予想通りつばちゃ泣き虫と化してたけど。
しかしあの再現Vはやる気がなさ過ぎた。短すぎる。
最初のドラマが決まって〜あたりでてっきり映像だすものだと。てかだせやにつてれ。


つんは最初のあれだけだったんですかね。
全部見てないんですが。
あらすは一部来てましたねーびーなす!
びーなすやら夢物語やら有線で流れようもんなら体がうずいてしゃーないです。
さむらいもおどんべ!でも一番完璧なのはとぅーびーだったり(笑)


そして今更ですが中居さんはぴばです。
誕生日メジャー見に行く仕事でよかったね!
夏はなかいさんと松本様とあつひろのたんじょびしかわからない件。