メモリアル


おめでとう。
本当に実感がないんだけども。
本人たちも言ってるようにデビューより前から活動してきた二人だから、そしてそれを見てきたから10年といわれてもそれとっくにすぎてっし、て感じではありますが。
まぁ一区切りとして。
おめでとうございます。
私たちの前にいてくれてありがとう。
好きでいさせてくれてありがとう。
これからも愛しますから、愛させてください。


んでタモステ。
かみかみなこーさんがカワイス
それを苦笑いでいの一番に反応するつよっさんが大好きです。
本気で相思相愛な!
タモステで印象に残った回といえば私的には2回打ちひしがれた回ですかね。
沈み込むつよっさんが素敵でした。
曲終わった後のこーさんのやっちゃったーな笑顔も。


流れて僕ら。
こっちでも相思相愛っぷりを余すところなく披露してやがるので妬けます。
まぁコンではいつもああですよね。
客置いてけぼり。放置プレイ大好きですよねお二人。*1
たくろーさん大好き。
らぶらぶを見返すたびにきくちありがとう!!てなります。
あの番組がなかったら今の形のキンキ*2はいなかったかもしれないと思うとぞっとします。
きくちPには大感謝。たくろーさんにも。大好きだ。


ところでDVDなんですけどもー。
テレビスポットって探せば全部あると思うんだよねー…。
ビデオだから探すのめんどいけど。
Gの時の白衣こーさんは絶品でした。キャワ!
とにもかくにも問題はバック面子で。
あれかつんついてるのはDかなEかな。そのぐらいですよね。
私がまだAの人好きだった時代(笑)*3
で、かつんはいいんですよかつんは。
ガラスの少年のたきつもまぁ良いとしてその他…!!(激痛)
あの…あれですね。僕羽ぐらいで胸を抑えだして情熱あたりで泣き出す感じの。
で、できるだけ見ない方向で!*4


本日は渋谷でバスを見て個人的に巡業する予定。
ぶらりと某神社には確実にいくつもりだすー。
そして日曜は外で聞いてます。歌いつつ←やめなさい
グッズ買って外で聞いて帰ってきます。
だから無理だって一日でアニバーサリー消化しようなんざ!
構成が歌とトークメインらしいので耳をそばだてようと思います。


*1:例:二人だけがわかるネタで終始盛り上がる

*2:いろんな意味で

*3:そしてシンメの人が嫌いだった時代(遠い目)

*4:それができれば苦労しないのは当人がよくわかってますが