わーわー


かなり時間が空いてしまいました…。
一月書いてないのか?!うわーあかんわー。
リアルがバタバタし過ぎてて手がつけられんでした(涙)


話は変わりますがこないだ東京に出稼ぎいってきてたので(笑)歩き回ってきました。
とりあえずいっとかないかんやろうって事で。

案の定平日にも関わらず凄い人で断念。
で、表参道歩いてたら大音量で。

わかりにくいかもですが関風宣伝カーです。
idのもぐるぐる回ってましたが撮れず。
そしてそのまま明治神宮に行きかけて断念。
遠いよ!本殿遠すぎだよ!
でも紅葉は超素敵だった。
原宿駅はどこ見てもカツンですね。
で!念願のカツン列車乗ってきました!
ちょ、車両の中で涎垂れそうだったっつ−の!(汚)
んで秋葉のイルミネーション。

下の方ではメイドさんがわらわらしてました。
何してたんだろ…。
今回も美味しいもの食べたし友にはあったし満足…と思ってたんですがヲトメロード行き忘れてたよ!
ちくしょ、執事カフェ行きそびれた!
でもノーマルの子とは行けないしな…。誰か遊んでください。


そいえば本日ゆちとのバースデー。
22歳おめでと!そして自分もおめでと!
ジュニアあんだけいるのに被ったのゆちとだけだもんなー今のとこ。