行ってらっしゃい。


あーもーーーーむかつくむかつくむかつくむかつく!!!
格好いいんだよチクショーー!(ぐす)
甘過ぎ。事務所もメンも赤西に甘すぎだって!
どんな噂や非難や意見も本人の生のコメントにはかなわない。
いってらっしゃい。一回りも二回りも…体じゃなくて中身を大きくしてきてね!(笑)


正直私的に一番引っ掛かってたのはあの子の歌声が聞けなくなることだったんですけども。
あーあ。これで年末も6人では揃わないのか…。
で、DVDはいつですか。
マジAいないの長期とか耐えられない…と思うんだけど。
だからDVD出してって!そろそろ仁亀担が暴れ出すよ社長!
そしてドリボはどこに行くんでしょうか社長。