あーるわん


ボクシング漫画20冊。一巻のみ。
…嫌がらせですよね?(笑)
でも上田様が喜んでるみたいなので良しとします。
TTコンビからのプレゼントは綿のサンドバックに決定しましたし。
サンドバックじゃねぇよそれ。


ひと恋会見。
「俺が一番愛されてると思ってた。」なかめなしに軽く返すこき。
ラーーブ!!亀とこきのコンビ大好きです。
なんて言うか…可愛らしい。(それか)


以下カツンファンは見ると気分を害されると思うので(笑)反転。


つかさーかつんに小田さんが書く必要ないし。
かつんが歌いきれるわけもないし。
大物に書いて貰えればいいって訳でもないっしょ。
商魂逞しいっていうかむしろ意地きたねぇよ。
正直引いた。そんなのに巻き込まれるあの子達も悲しすぎる。

早くDVDでないかなー!