こがめ


うちの子は見るたびに寝てる気がします。
さぼってるからか?!(そうだよ)
ホントはこがねにするつもりだったけども猫だし亀だし良いかーって事で。*1
じんまにゅ。を昨日やっと見ました(遅ッ)
あの子他のメンバーのもちゃんと見てるんだね…フェイバリット何にしてるんだろう(笑)
ところでじんまにゅ。で合ってるんでしょうか。
あかまにゅ。じゃ変だしなぁ…。
なかまにゅ。は言い得て妙だと思ったんですけど。
かめまにゅ…かずまにゅ?(笑)
じゃあ上田様は果たしてうえまにゅなのかたつまにゅなのか。
それともロバまにゅ…?(爆笑)
そんなことを日々考えてます。*2
誰か知ってたら教えてやって下さい。


ひと恋番宣がそろそろ始動な感じですが。
目下の心配事はサルヂエです。
お願いだからVだけの出演とかで…!!
マルたちみたく「全国にアホ晒してきました!」*3な結果にだけは…!
お願いだから回答者だけは…!
こきたんは頭良いから良いとして問題ははるかちんと亀ですよ。
是非とも音便にお願いしますにつてれ…!

*1:深く突っ込まないでください

*2:妄想族ですから!

*3:本人らが言ってた。