ひーとあっぷ

感想書きに来てなかった。
えーっととりあえず安田が女子可愛過ぎる。
安田がマルちゃんと絡んでるとほんわかします。
タダヨシと絡んでてもほんわかするけど。
安田とマルちゃんは2人でキャッキャしてるけど安田がタダヨシに構ってオーラ出してるのにウザがられてると萌える。
横ちょとヒナちゃんにいじられてるのも微笑ましいけど。
…あれ、安田の話ばっかりになってる。
エイト内好き度は、錦戸様>>>>…>>ばる>安田・内>>>>>その他(笑)なんだけど。
すばるちゃんがビジュ良いと安心します。
かめなちの肌が落ち着いてるとと同じ感覚で(笑)
収録のエイトレンジャーもよかったけど大阪でのトム*1とジェームス*2は最高やった。
で、イエローは最高ですね


うっちぃおめでとー!!
二十歳ですね。はよ戻ってきてやー…。

*1:ナス

*2:グリーン