ウタワラ

リリアンは私がちっちゃいころも流行ってました。
中丸達世代でギリなんじゃないかなー。
レコードをプレイしたことは私もありませんが。
しかし上田様最高。
誓心ありましたねー。
あの、田口担以外は爆笑する例のアレですが。
なかったですねー。ウタワラなら作ってくれると思ってたのに(笑)
アレなければ普通に格好いいよね。
田口ソロって感じで。
バックはエビでしたね。くるくる。


少クラは中丸とけーちゃんでMCでしたけど。
あのボケはカツンだったら拾ってくれないよなー。
けーちゃんで良かったね中丸。
んで滝様と山下が久々に見れて至福。パパ!


そして遅ればせながらおめでとございますゆっち!
23ですね。お祝いしなきゃ!
苺のケーキをいっぱい買ってきたいと思います。