かつんのペア


リアルコンの時に新鮮な驚きだったんだけども、赤西田中の組み合わせって珍しいですよね?*1
雑誌とかの対談でも3:3で一緒になることはあっても2人だったかとはないように思う…。
ちげぇよ!ってエピあったら教えてください。
んでツンでペアが珍しいのって赤西田中ぐらいなんじゃね?と思ったのですよ。
あ、でも赤西中丸も少ないか…?んん??
何が言いたいってコンの時の聖の女装は絶品でしたね!って話なんですけど(そこか)
だってコン後期のミニスカ網タイツは足細いし綺麗だしだから麗しかったし。
結局亀はやってくれなかったな…たっちゃんも…。
たっちゃんはともかく亀ならノリノリでやってくれそうなのに!
田口がやればモデルさんになったのに。
でも身長負けちゃうもんねじんじん。
で、DVDはいつですか?(結局そこ)


オリンピック誘致が東京に決まりましたが。
もー醜い争いでしたねー市長も都知事も。
大体福岡でやるつっても県知事じゃなくて市長が先走っただけだからね。
県民になんの説明も無しだし。
福岡でやるにはまだ早かったんじゃないかなーと。
でも賛成派でしたけどね(笑)下心アリの。
オリンピックで出来るデカイ建物があればもっと福岡に来てくれるんじゃないかと思って。
コンなり舞台なり。だって福岡遠いからって来てくれへんのやもん…。

*1:@ピンキー