うわん(泣)


お疲れさまでした!!ゆっくり休んで下さい。
と、言いたいけどちゃんと休めるのかなあの子達…。
せめて半休ぐらいは与えてあげて下さい。


担当の皆様もお疲れさまでした!
でもこれからの編集が山場ですよね…。頑張りましょう。
かめなちが、ED以外神々しくてどうしようかと思いました。
小窓も美しくて…あの、どう編集すればいいですか。


カツンCMも総なめできましたね。
スカパも全バージョンあって。
でもあのJJのやつは、本気田口が映ってないんですがアレでいいんでしょうか。
どっちかってとJな感じでしたね。
そして仁はきっと画面じゃなくてその前でエアギターするカワイコを見てあの笑顔なんだと思ってます。


たっちゃんの笑顔はホントに癒やされます。
ほわほわ。可愛い…。
そいや観覧ネタでかめなちが座ってるイスにあかにちが無理矢理座ったとか。
も、萌える…!!!*1
みんな可愛かったよー本気でよかったよー。


一番泣いたのはあかにちの手紙に対するかめたんのコメント。
某Yさんにメルしながら家族の前で駄々泣き(笑)
一番辛くなったらお互いに頼り合うんだってよーーーうわぁあん。
いっぱい色々あったもんね。
でもそれ乗り越えてココに立ってるんだ。
いつまでたっても応援していくよ馬鹿ぁ!!


深夜のおねむなおじいちゃん可愛かったですな。
きっと誰かに邪魔されたんだね!
あきたんのサービスショットも満載で美味しい深夜でしたな。
しょこたんも可愛かった。しょこたんママもカワイス。


他の人のブログ見て満足しちゃったのでまとまらないなー。
素敵な感想が見たい方はアンテナからどぞ。


そうそう、結局チャリT買えなかったの人が多すぎて諦めたから(笑)
でも募金はしてきました。
ドーム前はフードバトルしてるもんだからいい匂いが充満してましたよ。
タワーも完成して良かったけど切りすぎだから地方。
東京では募金のお願いとかメンがやってたに違いないと思うと悲しすぎる。
ではレポを探し回りたいと思います!

*1:仁亀担は常に飢えています