月末雑誌


本日の収穫

  1. 明☆
  2. ポポ口
  3. キンダイ
  4. アンアン
  5. ジェイジェイ

……はぁ。TV誌も買わないと…。
頑張りましょうねツン坦の皆様!!
嬉しい悲鳴なんだけどきついわ…。
キンキ*1のときでさえこんなにかけてないっていうのに!*2
氷河期に比べれば…!
女子中学生の合間を縫って雑誌に手を伸ばすなんてなんのその!(笑)
ジャニヲタとしては正しいんだけどいい大人としてはまるでダメですな。マダオ*3ですよ。


冥王星が太陽系惑星外になる危険が!
しかも新たに惑星が増えるとか。
学生さんたちが覚えにくいじゃないの。
やだ!プルートがいなくなっちゃう!
プルートは時の番人でちびうさの心の拠り所*4でほたるちゃんのママ*5なんだからー!
はい、途中から話しおかしくなってますが半ばからはセーラープルートこと冥王せつなの話ですね。
うっかりバイブルなので完全版が部屋においてあります。
ちなみに私はサターンが大好きでした。
てか外部惑星ズ大好き。

*1:私をこの世界に引きずり堕ろしたヒトタチ

*2:財力がなかったともいう

*3:銀魂にあらず

*4:19話

*5:44話